『第1回メイプル写真大賞』大賞は、桜宴舞さん(作品) でした
 
 ◆お知らせ  
 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震対応及びスクリプトエラー・ブログが重い対策として、大幅な変更がありました(11/03/17)

 ◆最新の記事紹介トラックバック  
 トラックバックURL:http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/221-b0e1e3f6
ああメイポ 2008年01月

サイト内検索

  ◆メニュー
プロフィール

月光刀士

Author:月光刀士
Lv.120 ドラゴンナイト (2008年8月時点)
2005年9月よりメイプルを始めた
あんずサーバーで活動する毘沙門天の化身

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

最大のメイプルブログランキング

最高位:23位(2008年8月) 2007年4月登録
登録数1000以上、上位は有名ブログとされる

maple-blog.net

メイプルストーリーのブログ検索/リンク集
[現在、INカウントでは累計12位!]

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最高位:3位(2008年8月) 2007年9月登録
2007年9月開設、今や登録サイト数は500超え
また、トラックバックによる新着記事も魅力的
検索もしやすく、なかなかおすすめのサイト

ギルド「時の旅団」

ギルド「時の旅団」サイトはこちら
ギルド員紹介
レベルランキング
(2009/1/1更新)

ああメイポ掲示板 更新情報

最近の記事
最近のコメント
ああメイポ アクセスランキング 

リンク RSS

カウンター

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
512位
アクセスランキングを見る>>

月光のメイプル日記・ギルド「時の旅団」本部

ああメイポ

| スポンサー広告 | --:-- |
ver.1.39
どうも、月光です。

ついに、ver.1.39のアップデートが終わりました。
先日予想したものは実装されるのか?
ver.1.39について、簡単にまとめていきます。

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑ブログランキング参加中!最新の順位はここをクリックして見て下さい

ver1.39





アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
ポイントショップ新製品


 [帽子]
 ・ボンボンワッチ(黒)
 ・雪花ニットキャップ

 [アクセサリ]
 ・ドールピンク

 [服(上)]
 ・オレンジニット

 [服(下)]
 ・シルバーバックルパンツ

 [服(全身)]
 ・ダウンコート(白)
 ・フーデッドコート(灰)

 [靴]
 ・ベルクロービビッドスニーカー

 [武器]
 ・怪物の手
 ・コブラスタッフ

新ペット ニワトリ

 [ペット]
 ・ニワトリ

 [ペットの装備・消費]
 ・子鶏の車
 ・ニワトリ飼料

新アイテム 試着

こんな感じかな^^




2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [消費]
 ・爆弾
 ・属性の石
 ・力のコブシ
 ・風の羽
 ・逆転骸骨
 ・防御幕
 ・スノーケーキ
 ・ミニ雪だるまの包み

 [設置]
 ・ミニオアシス

 [ETC]
 ・ブラックリスト
 ・修練の証票
 ・誰かの帽子
 ・竹名札
 ・氷涙
 ・無駄な機械心臓
 ・紫色の液体

3.新規マップを追加しました。
 ・エリジャーの庭園
 ・闘技場の控え室
 ・闘技場出口
 ・王の部屋
 ・闘技場<控え室>
 ・闘技場<競技場>

4.新規モンスターを追加しました。
 ・闘技場のモンスター
 ・シェード
 ・仙人人形
 ・雪山の亡霊
 ・竹の武士
 ・自動警備システム
 ・パウスト
 ・タイマー
 ・ダイル
 ・スノーマン

5.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・万物博士のロビン
 ・デンデン狩りを手伝う
 ・マリアの手紙
 ・ユナを手伝う
 ・長老の紹介
 ・マイの一番目の修練
 ・マイの二番目の修練
 ・マイの三番目の修練
 ・マイの最後の修練
 ・バリのテスト
 ・ビックスのビクトリアアイランド話
 ・スピルナに料理を配達する
 ・ヒューズの新たな研究
 ・フォックス曹長の秘密
 ・アルケスタのマント
 ・妖精の角笛を再び求める
 ・エリジャーの怒り
 ・エリジャーの庭園
 ・エリジャーとの会話
 ・エリジャーの長い眠り
 ・雪原の巨大生物
 ・伝説のスノウマン
 ・スノウマンの怒り
 ・スノウマンの怒り-手がかり発見
 ・スノウマン を阻止
 ・雪の精霊の像を復旧

[期間限定クエスト]
 ・スノーマン襲撃
 ・寂しいチェフ
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

6.新規髪型を追加しました。
 ・ブレードヘア(男性専用)
 ・ストレートツインテールA(女性専用)

7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

8.キャンペーンを開催します。
 ・バレンタインキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

製菓師クッカース&ココ

バレンタインチョコの作成




 ・スノーマン襲撃イベントキャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月20日(水)メンテナンス開始まで

 ・アリアント競技場キャンペーン
  期間:2008年1月30日(水)メンテナンス終了後 ~ 2008年2月18日(月)11:00まで
  (キャンペーン終了時に対象アイテムを所持しているキャラクターがキャンペーン対象となります。)

9.下記アイテムの仕様を変更しました。
 ・ごまごまごまクッション(黒/金)
  取引、交換可能アイテムに変更しました。

 ・ウォーボウ
 ・初歩弓使いの弓
 ・合金弓
 ・狩人の弓
 ・ライデン
 ・バトルボウ
 ・ライデン
 ・レッドバイパー
 ・メイプルボウ
 ・バルター2000
 ・弩
 ・戦闘弩
 ・山羊弩
 ・バルランシェー
 ・イーグルクロー
 ・メイプルクロウ
 ・ヘクラー
 ・シルバークロウ
  ノックバック確率を上昇しました。

10.下記スキルの仕様を変更しました。
 ・アイアンアロー
 ・ダブルショット
 ・アローブロー
 ・ダブルスタブ
 ・サベッジスタブ
  初期スキルレベルのダメージ値を上昇しました。

11.アリアント闘技大会を導入しました。

闘技場長セザールの位置

闘技大会出場資格

どうも出場資格はレベル20から30までとの噂です。
レベ80だと 未熟者呼ばわりされます 変なの~^^


12.ドロップ率2倍時間帯を変更しました。
変更前 変更後
17:00 ~ 18:00 16:30 ~ 17:30
20:30 ~ 21:30 20:00 ~ 21:00

13.ワールド選択画面のワールド順序を変更しました。
新しい順番



追加クエストや新アイテムについては、次回の記事にて解説します

ヘネシスでの雪だるまとの戦いの動画も載せる予定です。

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。


| アップデート攻略 | 02:22 | トラックバック:0コメント:7
散歩路55更新
どうも、月光です。

明日、1.39バージョンアップが予定されてますが
公式ホームページの散歩路55から予想されるポイントをまとめて
おきます。

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。


①バレンタインキャンペーン
 毎年の恒例ですが、翡翠のお守りと同等の効果をもつ名前入りチョコ
 を作成するクエストがまたありそう。人気度も確か上げられたはず

②ヘネシスの公園に雪だるま?
 これはちょっと不明ですが幸せの村の巨大雪だるまをこっちでも
 やるのかも

③一人用の乗り物
 モンスターライディングとはまた違う乗り物ができるのかも、自転車
 とか そり みたいなやつかな?

④弓使いと盗賊の初期スキル強化

⑤メイプルアイランドが様変わりか

⑥砂漠の修練所&グループ参加の大会
 アリアント地方に武稜みたいな修練所ができる可能性
 グループ参加の大会(モンカニ的なやつか?)の開催

⑦ペットにニワトリ?追加

⑧新しい髪形・・・男の子用に女の子みたいな長い髪が登場か?


ざっと、こんなとこでしょうか 字ばっかりでごめんなさい
新職業の実装はまだのようですね


参考にした散歩路55も公式ホームページから転載しておきました。
尚、文中、赤字にしてあるのは、上にあげた8つの変更ポイントの根拠
になった部分で私のほうで追加(色変更)してあります。

さあ、どのくらい予想があたるか楽しみですね


メルマルナ : キュンキューン
すももmomo : キュンキューン?何の音だろう?
メルマルナ : キュンキューンは心の音なんだが? まーいいとして、トランプのような奴からバレンタインチョコレートを作ってもらったんだ
すももmomo : えっ!自分でチョコつくったの?何てかわいそうな・・・。そんなことしなくても、私がチョコあげたのに。ほら~すももmomo、名前入りチョコだよ~!念もたっぷり込めときました。
メルマルナ : すももmomo君時代は変わったのだよ、もはや男女の性差はなくなりつつある、男がチョコをあげてもよい時代なのだよ
すももmomo : なんと!私が眠っている間に世界の理は変わってしまったのだね・・・。どんまい自分!!じゃーメルマルナさん、私にチョコください。それとも他に誰かあげる人が・・・。
メルマルナ : 最近ヘネシスをよく通る、髪を後ろに束ねた女の子にあげようかなと。
すももmomo : へーそうなんだ。むむむ。チョコ作りすぎて余ってるんだよね・・。困ったなぁ。港町の男性が欲しがっていたからあげちゃおうかな・・・。
メルマルナ : ふむー早く消化しないと解けちゃうから、ここの雪の壁に突っ込んで冷凍保存しておくといい
すももmomo : え?、雪の壁ってまさかこの、でっかい雪だるまのこと?って、何かいきなり動き出したよ!うわっ襲ってきた!逃げろ~~!
メルマルナ : 、へネシスに雪がある時点で疑うべきだった、スピードがないと逃げ切れないぞ、どうする?
すももmomo : どうするも何も、メルマルナさんが乗ってるその乗り物に一緒に乗せてほしーな!
メルマルナ : すまん一人乗りなんだが・・・。でも大丈夫、そのチョコ食っとけばやられても何も失うものはない
すももmomo : そうそう。こんなときのために大量にチョコを・・・ってそんなー・・・。あー!やーらーれーたー。自分弱すぎてがっかり。育て方を間違えたかも。
メルマルナ : 弓使いと盗賊の初期スキルが強化されたらしいが、すももmomoは戦士だったか。ふむ、とりあえず雪だるまがこれないようなところで修行だな
すももmomo : そうだね。1から育てなおすよ。今度は弓使いを目指そうかな。あれ?何かこの島って前からこんな感じだった?久しぶりに来たら何か違和感が・・・。 メルマルナ : すももmomo~ここより砂漠にある闘技場で修行したほうがいいぞ、雪だるまこないしね
すももmomo : 砂漠に雪だるまいたら怖いよね。そういえばさっき砂漠で何かの大会をやってるって聞きました。少し強くなったし参加してきまーす。1人じゃ出来ないらしいから、メルマルナさんも一緒にどうですか?
メルマルナ : もう始まってるよ?
すももmomo : え?ちょっと早く教えて下さいよ~。
メルマルナ : 足元・・・大変なことになってるよ?
すももmomo : うわ!そっそれは!早くよけなきゃっ!あ~れ~吹っ飛ばされた~!!!
メルマルナ : 今日は散々だね、このニワトリあげるから元気だすんだぞ、食べちゃダメだぞ
すももmomo : でも、ここはペット禁止みたいだよ。出したらヤリもったおじさんが怒った。
メルマルナ : どうしても入りたいようだ、すももmomoのたら~んと垂れてる長い髪にニワトリが食らいついてるぞ
すももmomo : うわわ~弓使いになれたお祝いに髪型変えたのに~食べるなこらっ!食べるならメルマルナさんの長い髪を食べてくれ!
メルマルナ : あぁ長い髪で思い出した、チョコ全然解けてないし、気になってた女の子にあげてくる!
メルマルナ : ・・・
メルマルナ : ・・・
メルマルナ : え、男!???


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。


続きはコメント返信です。

[散歩路55更新]の続きを読む
| アップデート攻略 | 23:15 | トラックバック:0コメント:2
竜騎士の覚醒
どうも、月光です

目標のレベル80まで頑張っている月光ですが、レベル75を達成しました

これから、月光はどんどん強くなっていきますよ

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑ブログランキング参加中!最新の順位はここをクリックして見て下さい

準備月光

さて、今までと変わらずゴレ森で狩りをしていました。

3次転まで、レベル71、72、73とずっと使っているゴレ森。飽きることがありません。

よく、手下Dを薦められるのですが、まだ黒字狩りをしています。

ゴレモリにきましたねえ

・・・と、そこへ誰かがやってきた。

ゴレ森には色々な人がやってきますが、そのほとんどは、チャンネルを変えてどこかへ去ってしまいます。

しかし、彼は「いっしょに狩りません?」と言った

そこで、二人で狩っていた

ゴレ森でぐるかりい

彼はレベル68の斬り賊(シーフ)だ。

月光は73と少しレベルは高いが、馬が合ってすぐに仲よくなれた。

dktte

月光は両刀型のDKにするつもりで、まずは鉾から上げました。

まだ「スラッシャー(鉾)」しか使えない新米DKですが、DKのスキルって格好いいですなあ。

「三次転ではDKとハーミットが最強である」という印象も四次転実装とともに崩され、今は少ないというらしい。


そして、ゴレ森での狩りの様子を動画にしてみました。どうぞ、ご覧下さい。
●動画「ゴレ森での狩り」 製作:月光刀士


右上でBGMをとめてください

(※最初、「投げ」じゃなくて「斬り」です。すみません・・・)

ゴレ森でいいひとでした

動画の協力も有難うございました。

彼はいい人でした。

どんどんゴーレムたおs

さて、彼が去った後も、月光はどんどんゴーレムを倒していきます。

彼がいない分、沸きが悪いのですが、「根性」だけで頑張っている・・・としか表すことができない・・・。

そして・・・

goreレベルうp

74レベ月光

レベルアップ!

レベル74になりました!

レベルアップの瞬間って、レベルが高くなれば高くなるほど貴重なものになっていくんですねぇ。

ギルドの皆に追いつくために、月光はどんどん強くなります、覚醒します。
どうぞ、期待していてください。

(※レベル75になりましたが、SSうまく撮れなかったのでご了承ください)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑1日1回クリックを5人がすると、一気に15位以内へ駆け上がれます!

碧海sの記事へのコメントは、碧海sがします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

| メイプル日記 | 07:21 | トラックバック:0コメント:1
時の旅団 vs エリアボス 最終夜(スノウマン)
こんにちは、碧海です。

年末・年始の特別企画として 当ギルド「時の旅団」
のメンバーとエリアボスの対戦記事を載せていきます。

最終夜は 私、碧海の竜騎士(lv.124 ダークナイト)
     vs スノウマン(イエティボス lv.90)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

当ギルド 「時の旅団」では、新年を迎えるにあたり、ギルド規約等の
改訂や新規団員募集等のリニューアル作業を行っていく予定ですが、
ギルド員紹介もかねて、8体のエリアボスに対し、それぞれレベルの近
いメンバーと対戦してもらい、ボスの攻撃パターンとか攻略ポイント
とかを分析してみたいと思います。

最終回となる今回のターゲットはイエティのボス、スノウマン(レベ
ル90)。対戦する当ギルド「時の旅団」の戦士はレベ124のダーク
ナイト、私 碧海の竜騎士です。
 
碧海 vs スノウマン


最初にスノウマンの出現する 雪男の谷間 までの道順です
冷気の平原2マップ

エルナスの町から右に右にと進み冷気の平原2の右上の崖上のポータル
に入り、
氷の谷1マップ

氷の谷1の右中段の掲示板みたいなものが隠しポータルです。
氷の谷1隠しポータル

ようやく雪男の谷に到着
雪男の谷間


出現告知は、なんのひねりもなく 手抜きみえみえ^^
出現告知(スノウマン)


スノウマンの攻撃パターンを紹介します。
1.雪玉攻撃
雪玉攻撃

口から、雪の塊を高速で射出します。1500くらいのダメージきます
2.ブリザード攻撃
ブリザード攻撃

毒霧の雪バージョンですね。体力が削られます。

3.気絶状態
気絶状態

状態異常は、これだけのようです。

4.モコモコの増殖
モコモコの増殖

なんと背中に乗っているバンがスノウマンの体をちぎって投げると
モコモコが沸いてきます。

5.撃破イメージ
撃破イメージ(スノウマン)


6.ドロップ情報
ドロップ情報


アツアツパン

店売りされている小豆粥の強化アイテムであるアツアツパンがついてき
ます。

小豆粥


<碧海の竜騎士 自己紹介>
ギルド時の旅団の4人の副マスターのうちの一人。
昨年10月に4次転しました。最近サブの育成に注力しているためIN
する時間が短くなりがちです。目標は今年中にレベ140になること。
まだ知らないことがたくさんありそうですので、先輩方のアドバイスを
守って、これからも地道に強くなっていきたいと思っています。

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。


続きはコメント返信です。



[時の旅団 vs エリアボス 最終夜(スノウマン)]の続きを読む
| ギルド「時の旅団」 | 13:54 | トラックバック:0コメント:1
時の旅団 vs エリアボス 第7夜 (おキツネ様)
おはようございます、碧海です。

年末・年始の特別企画として 当ギルド「時の旅団」
のメンバーとエリアボスの対戦記事を載せていきます。

第7夜は 清月魔美華さん(lv.52 アサシン)
     vs おキツネ様(妖狐ボス lv.70)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

当ギルド 「時の旅団」では、新年を迎えるにあたり、ギルド規約等の
改訂や新規団員募集等のリニューアル作業を行っていく予定ですが、
ギルド員紹介もかねて、8体のエリアボスに対し、それぞれレベルの近
いメンバーと対戦してもらい、ボスの攻撃パターンとか攻略ポイント
とかを分析してみたいと思います。

7回目となる今回のターゲットは妖狐のボス、おキツネ様 (レベル
70)。対戦する当ギルド「時の旅団」の戦士はレベ52のアサシン
 清月魔美華さんです。

おキツネ様については、以前ギル長の月光が攻略記事を書いていますの
で今回は簡単にやってみます。

清月魔美華さん vs おキツネ様


おキツネ様が出現するのは、下町の奥地 月の丘 です。
月の丘マップ

全エリアボスの中で一番長い出現告知がでたら、おキツネ様登場
出現告知(おキツネ様)


状態異常の魔法が多彩です。
1.暗黒状態
暗黒状態

2.気絶状態
気絶状態

3.虚弱状態
回復&虚弱状態

他に、上のSSを見てもらえば分かるように、800~900程度の
回復も行うようです。

4.魔法攻撃
清月魔美華さん vs おキツネ様

他に胸のところの勾玉が光ると魔法の刃が飛んできて600くらいの
ダメージをうけます。

5.撃破イメージ
撃破イメージ(おキツネ様)


経験値(おキツネ様)

経験値は3250で、BPにちょっと及ばないくらいですね^^

ドロップ情報

レアドロップとしては、
①魔力の書(棒)60%
②知力全身鎧 60% などが出るということです。


<清月魔美華さんのこと>
今回のシリーズでは、2回目の登場になります。他に近いレベルの人が
いなかったのとアサシンは他職にくらべて上位モンスターに強いという
特性がありましたので、かなりレベルの開きがありましたが挑戦しても
らい、見事に重責を果たしてくれました。それにしても最初の対戦相手
がエリアボスの中では一番弱いマノだったのに、わずか1ヶ月くらいで
随分強くなりましたね^^

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。


続きはコメント返信です。


[時の旅団 vs エリアボス 第7夜 (おキツネ様)]の続きを読む
| ギルド「時の旅団」 | 04:21 | トラックバック:0コメント:1
時の旅団 vs エリアボス 第6夜 (神仙妖怪)
おはようございます、碧海です。

年末・年始の特別企画として 当ギルド「時の旅団」
のメンバーとエリアボスの対戦記事を載せていきます。

第6夜は purelyさん(lv.124 シャドー)
     vs 神仙妖怪(猫仙人ボス lv.77)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

当ギルド 「時の旅団」では、新年を迎えるにあたり、ギルド規約等の
改訂や新規団員募集等のリニューアル作業を行っていく予定ですが、
ギルド員紹介もかねて、8体のエリアボスに対し、それぞれレベルの近
いメンバーと対戦してもらい、ボスの攻撃パターンとか攻略ポイント
とかを分析してみたいと思います。

6回目となる今回のターゲットは猫仙人のボス、神仙妖怪 (レベル
77)。対戦する当ギルド「時の旅団」の戦士はレベ124のシャドー
 purelyさんです。

purelyさん vs 神仙妖怪
神仙妖怪の出現するのは妖怪の森
武稜から左へひたすら進み、天桃の果樹園1に到着

天桃の果樹園1マップ 


右最上段にあるパンダの彫像のところが隠しポータルになっています。
天桃の果樹園隠しポータル


2つほどマップを進むと妖怪の森に到着
妖怪の森マップ


CHを回ってみて、下のような出現告知がでたら、わいている証拠
出現告知(神仙妖怪)


神仙妖怪の攻撃パターンは次のようなものです。

1.能力(攻撃力・守備力・魔法攻撃力)強化
能力強化


2.物理攻撃無効化
物理攻撃無効化


3.突風攻撃
突風攻撃


これが神仙妖怪の主力技ですね800~900程度のダメージきます
また、風に当たると後方に弾き飛ばされるのでなかなか近寄らせてくれ
ません。厄介な攻撃です。

4.KBイメージ
KBイメージ(神仙妖怪)

あまり仙人の表情が変わらないので分かりにくいですが、乗っている
雲が涙目ですね^^


5.撃破イメージ
撃破イメージ(神仙妖怪)

やっぱり化け猫だったんですね^^

6.ドロップ情報
ドロップ情報


レアはでないですね。purelyさんと合計10体くらい倒しましたが
でませんでした。

倒すと必ず、クエストアイテム 解毒の玉 がもらえます。
ただ、何のクエストに必要なのかは不明です。

解毒の玉


<purelyさんのこと>
去年の夏、オとうクGOさんと一緒に加入してくれました。
困ったときも落ち込んでいるときも、いつも相談に乗ってくれる頼りに
なる副マスターです。去年11月ごろ、待望の4次職達成しました。
私も最近レベ上げが停滞中ですが、なんとか2人で励ましあって、4次
の主要スキルが充実するレベ140まではあげていきたいですね^^
1月19日現在レベ124で私と同じになってます。


maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。


| ギルド「時の旅団」 | 15:33 | トラックバック:0コメント:5
時の旅団 vs エリアボス 第5夜(タイルン) 
こんばんは、碧海です。

年末・年始の特別企画として 当ギルド「時の旅団」
のメンバーとエリアボスの対戦記事を載せていきます。

第5夜は オとうクGOさん(lv.112 マスターシーフ)
     vs タイルン(ムサベツベアボス lv.71)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

当ギルド 「時の旅団」では、新年を迎えるにあたり、ギルド規約等の
改訂や新規団員募集等のリニューアル作業を行っていく予定ですが、
ギルド員紹介もかねて、8体のエリアボスに対し、それぞれレベルの近
いメンバーと対戦してもらい、ボスの攻撃パターンとか攻略ポイント
とかを分析してみたいと思います。

5回目となる今回のターゲットはムサベツベアのボス、タイルン(レベ
ル71)。対戦する当ギルド「時の旅団」の戦士はレベ112のマスタ
ーシーフ、オとうクGOさんです。

本来ならばタイルンの担当はレベ70のturanukiさんなのですが、最近
PCの調子が悪くてINできない状態が続いているため繰り下がりです

オとうクGOさん vs タイルン


タイルンの出現する 風来坊熊の領土 は 武稜のなかでもちょっと
分かりにくい場所にあるので、情報がないとたどりつけません。

まず、武稜の市街地から左へ左へと進み、花蛇の領土に到着
花蛇の領土マップ


真ん中あたりの何の変哲もないただの岩山が実は隠しポータルです。
花蛇の領土の隠しポータル


野生熊の領域をさらに左に左に進み風来坊熊の領土に到着
風来坊熊の領土マップ


出現告知は下のようになっています。
出現告知(タイルン)

この告知はchを回っているときにいたら即表示されますので、下まで
見に行かなくてもどんどんchを回って捜しましょう。

タイルンの攻撃パターンは次のようなものです。

1.能力(攻撃力・守備力・魔法攻撃力)強化
能力強化


このうち、攻撃力強化のイフェクトのSSが運よく撮れていたので
載せておきます。
攻撃力強化


2.物理攻撃無効化
独特の文様が出現すると
物理攻撃無効化の前触れ


タイルンの頭上に交差した武器のマークが表示されて、しばらく物理攻
撃が無効(当たっても1しかダメージが与えられない)になります。
物理攻撃無効化

こうなるとしばらく様子見して頭上のマークが消えるのを待つしか
ないですね。

2.ムサベツベアの召還
ムサベツベア召還

このマップの通常モンスターである格闘パンダは赤帯ですがムサベツベ
アは黄色帯なのできっと格下なのでしょう^^

3.衝撃波(クマハメ波^^)攻撃
衝撃波(クマハメ波^^)攻撃

タイルンが最も多用する主力攻撃技、600~700くらいのダメージ
きます。

4.炎の鉄拳攻撃
炎の鉄拳攻撃

タイルンのもう一つの主力技で、炎の鉄拳で大地を叩くと、炎が飛んで
きて、後方に弾き飛ばされます。


5.KBイメージ
KBイメージ(タイルン)


6.撃破イメージ
撃破イメージ(タイルン)

経験値(タイルン)

経験値はサクチケ無しの状態なのでサクチケある時間帯だと2倍の
3950になります。

7.ドロップ情報
ドロップ情報(レアドロあり)

今回はいきなりレアがでました。

攻撃の書(石弓)60%

攻撃の書(石弓)60%ですね。他のボスに比べてレアドロ率が高いよ
うな印象を受けました。5~6体倒せば大丈夫のようです。

また、こちらもレアだと思いますが、交換不可アイテムです。
青熊湯



<オとうクGOさんのこと>
ギルマスの月光刀士がゴレ森に入り始めた昨年の夏、一緒に狩をして
意気投合しギルドにはいってくれました。彼の誘いで後にギルド2人目
の4次職となるpurelyさんも同時に入ってくれました。2人ともレベ1
00を超えていたので、停滞気味だった当時の私も刺激を受けてレベ上
げに励むことができました。感謝です。
うちのギルドは、アバターとかポイントアイテムは最小限に留めている
人が多いのですが、オとうクさんは異色の存在で、新しい物好きで、
ちょっと前に全身ラファエルにしてきたのにはさすがにびっくりでした
最近はクレのサブの育成に力をいれているらしくメインキャラの成長
が遅くなりがちのようですが、4次も手の届くところまできているので
頑張って欲しいですね^^

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。


続きは、コメント返信ですが。。。。今回は無し。。。寂しい。。


| ギルド「時の旅団」 | 15:31 | トラックバック:0コメント:1
時の旅団 vs エリアボス 第4夜 (スタンピ) 
こんばんは、碧海です。

年末・年始の特別企画として 当ギルド「時の旅団」
のメンバーとエリアボスの対戦記事を載せていきます。

第4夜は 杏の夢使いさん(lv.38 クレリック)
     vs スタンピ(ペリオンボス lv.35)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

当ギルド 「時の旅団」では、新年を迎えるにあたり、ギルド規約等の
改訂や新規団員募集等のリニューアル作業を行っていく予定ですが、
ギルド員紹介もかねて、8体のエリアボスに対し、それぞれレベルの近
いメンバーと対戦してもらい、ボスの攻撃パターンとか攻略ポイント
とかを分析してみたいと思います。

4回目となる今回のターゲットはペリオンのボス、スタンピ(レベル
35)。対戦する当ギルド「時の旅団」の戦士はレベ38のクレリッ
ク、杏の夢使いさんです。

杏の夢使いさん vs スタンピ


スタンピの出現マップは 東の岩山5
ペリオンの中段右 イヤンのとなりのポータルを入って
分かれ道ー東 の一番右端のポータル
東の岩山1の分岐では 右ではなく 左の崖上のポータル
そこから同じような地形の東の岩山ブロックを ひたすら東の崖上
のポータルを進みます。
ちょっと分岐が多くて迷いやすいかもしれません><

東の岩山5マップ


下記のような出現告知がでたらマップのどこかにスタンピが出現して
います。最上段のときもあれば、最下段の場合もあります。
よく探しましょう^^;;

出現告知(スタンピ)


スタンピの攻撃パターンは次のようなものです。

1.地震攻撃
地震攻撃

被ダメは80~100程度なのたいしたことはありません。

2.飛行生物投射攻撃
飛行生物投射攻撃

スタンピ本体の上空を飛行している蝙蝠みたいな生物を口から高速で
投射します。これも80~100程度のダメージです。

3.守備力・魔法攻撃力強化
守備力・魔法攻撃力強化

自分及び周囲の雑魚モンスターの能力強化呪文を使います。

4.HP回復
回復

攻撃パターンには含めないかもしれませんが、自分及び周囲のモンスタ
ーのHPを800前後回復します。火力が低いと戦いが長引くかもしれ
ません。

5.KBイメージ
KBイメージ(スタンピ)


6.撃破イメージ
撃破イメージ(スタンピ)

地面に沈み込んでいくような感じでフェイドアウトします。

経験値(スタンピ)

もらえる経験値は506... ゴーレム1体分くらいかな

7.ドロップ情報
ドロップ情報

ううん、今回もレアドロなし。。。5回程度では無理なのかな?


<杏の夢使いさんのこと>
前回登場した清月魔美華さんのもうひとりの持ちキャラ。
本人はこっちがメインと主張しております^^;;
この対戦は12月中旬でまだレベ38でしたが、1月の最初にギルド
基準であるレベ50を達成しています。そういえば、清月魔美華さん
も本日1月13日にレベ50を達成したようです。
新学期が始まり、来年の受験に備えてしばらくまたスローペースにな
りそうですが受験の息抜き程度にはINしてくれると気分転換にもな
るでしょうね^^

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。

続きは、コメント返信です。


[時の旅団 vs エリアボス 第4夜 (スタンピ) ]の続きを読む
| ギルド「時の旅団」 | 02:52 | トラックバック:0コメント:0
時の旅団 vs エリアボス 第3夜(マノ)
こんばんは、碧海です。

年末・年始の特別企画として 当ギルド「時の旅団」
のメンバーとエリアボスの対戦記事を載せていきます。

第3夜は 清月魔美華さん(lv.36 アサシン)
     vs マノ(デンデンボス lv.20)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

当ギルド 「時の旅団」では、新年を迎えるにあたり、ギルド規約等の
改訂や新規団員募集等のリニューアル作業を行っていく予定ですが、
ギルド員紹介もかねて、8体のエリアボスに対し、それぞれレベルの近
いメンバーと対戦してもらい、ボスの攻撃パターンとか攻略ポイント
とかを分析してみたいと思います。

3回目となる今回のターゲットはデンデン部隊のボス、マノ(レベル
20)。対戦する当ギルド「時の旅団」の戦士はレベ36のアサシン、
清月魔美華 さんです。

清月魔美華さん vs  マノ


場所は初心者が最初にビクトリア大陸に上陸したリス港から右にどんど
んいったところです。

海岸の草原3マップ


下のような告知が現れたらマップのどこかにマノが出現しています

出現告知(マノ)


マノの攻撃パターンは次のようなものです。
1.デンデン化(スロー)
デンデン化(スロー)


ウィザード(魔法使い2次職)の攻撃補助スキルと同じものと思われま
す。これを使われると自分のキャラの頭上にデンデンマークが現れ、一
定時間移動速度が遅くなります。

マノと対戦するくらいのレベルだとヘイストや移動速度強化装備もまだ
のことが多いので、実際体感速度が遅くなったようには感じられません
あまり気にしなくていいでしょう。

2.能力強化呪文
守備力強化・魔法力強化

自分および周りの雑魚モンスターの守備力・魔法攻撃力をアップさせま
す。

3.デンデン部隊召還
デンデン部隊召還

自分の周囲にデンデン・青デンデン・赤デンデンを5~6体召還します

雑魚モンに囲まれて

弓師や投げ賊のような遠距離攻撃職の場合、足元に多量のデンデンが
召還されると飛び道具が使えなくなり立ち往生しますので要注意です


4.撃破イメージ・ドロップ情報
撃破イメージ

固まった状態でフェードアウトしていきます。

このマップは地面に草があって落ちてしまうと見えにくくなるので
ドロップ情報もこの画像で兼用します。

10回くらい対戦してもらったのですが、特にレアドロップには遭遇
しませんでした。

<清月魔美華さんのこと>
次の回に登場する杏の夢使いさんのサブ。サブといってもほぼ同レベル
くらいで同時に育成しているので両方メインといってもいいでしょう。
受験生の女の子なので、あまりINする頻度は多くないですが、夏休み
とか冬休みとかに集中してレベ上げしています。夏休みに2次転して
4ヶ月で6レベアップというゆっくりペースの育成でしたが、ギルド規
約の変更もあり、この冬休みで集中してレベルアップしました。
この対戦は12月中旬くらいだったのですが、1月11日現在レベ48
になっています。当面の目標レベ50まであとわずかですね。

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。

続きは、コメント返信ですが、前回の記事でできなかった分も併せて
載せています。

[時の旅団 vs エリアボス 第3夜(マノ)]の続きを読む
| ギルド「時の旅団」 | 11:52 | トラックバック:0コメント:1
明るい2008年へ!
どうも、月光です。

2008年になってから8日ほど経ってしまいましたが、今年の目標を書こうと思います。

2007年を漢検協会の人は「偽」と表したそうですが、僕が2007年のメイプルを表すとすれば・・・やはり「偽」ですかね。
去年は色々なことがありましたよね。
PW抜き。色々な人が被害に巻き込まれていましたよね。レベル200&ブログランキング1位で有名なショウーkunnsの友達であるメイsがPW抜かれた(今はもどっています)ことも話題になりましたよね。
詐欺なんかもありました。詳しくは分かりませんが、例年よりひどくなっているとのこと。

最後の花火


僕が最初にメイプルストーリーを始めた時(3年ほど前)はこんなことあまりなかったような気がします。平和な時代でした・・・
(※月光のキャラを作り始めたのは2年ほど前)

さて、前置きが長くなってしまいましたが、さっそく方針を紹介します。

・ブログの目標
分かりやすいように、箇条書きにさせていただきます。
①1日に100人以上の人が来てくれること
②今よりも多くの人がコメントを書いてくれること
③fc2ランキングは目標30位以内!(現在の目標は40位以内)
 メイプルランキングは目標10位以内!(現在の目標は20位以内)
まとめると、「多くの人が見に来てくれるブログ」という感じかな。

・月光刀士(メイン)の目標
おキツネ様に攻撃

三次転を達成した月光は、これから本格的な狩りモードへ入っていきます。
人気度も100を超したので、今年の目標はレベル100!
しかし、今はレベル73。今の目標は、レベル80です・・・
ガンティアン、dkの意地だ

メインキャラで、ギルド長なので、レベルを高くしておきたいのです。
キャラ作成から約2年・・・これからも月光は頑張ります!

さて、これで今年の目標紹介は終わりです。
皆さんも、良いお年を!頑張ってください!

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑一日1クリック宜しく

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

| メイプル日記 | 13:43 | トラックバック:0コメント:2
時の旅団 vs エリアボス 第2夜 (キンクラン)
こんにちは、碧海です。
風邪のため、予定より2日遅れてしまいました。
申し訳ありません。

年末・年始の特別企画として 当ギルド「時の旅団」
のメンバーとエリアボスの対戦記事を載せていきます。

第2夜は 盗賊キング卍さん(lv.49 アサシン)
     vs キンクラン(フロリナボス lv.55)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

当ギルド 「時の旅団」では、新年を迎えるにあたり、ギルド規約等の
改訂や新規団員募集等のリニューアル作業を行っていく予定ですが、
ギルド員紹介もかねて、8体のエリアボスに対し、それぞれレベルの近
いメンバーと対戦してもらい、ボスの攻撃パターンとか攻略ポイント
とかを分析してみたいと思います。

2回目となる今回のターゲットはフロリナビーチのエリアボス、キンク
ラン(レベル55)。対戦する当ギルド「時の旅団」の戦士はレベル
49のアサシン、 盗賊キング卍 さんです。

盗賊キング卍さんのほうが先にフロリナについていて、さっそくキンク
ランと遭遇した模様です。

「キンクラン強いよー」

かなり苦戦しているようです。

私もようやく、フロリナに到着。やきもきしながら一番右端の熱砂地帯
まで突進しました。

熱砂地帯マップ


やっと熱砂地帯、普段なら上段に出現するはずのキンクランが一番下の
砂浜に沸いていました。クランなどの雑魚キャラもうじゃうじゃいて
アサシンにとっては不利な展開のようでした。

グループを組成して補助スキルで援助しようとした瞬間、悲劇が訪れま
した。一瞬気が緩んだのか、盗賊キング卍さん、痛恨の墓ドロップ..

あと一歩のところで....

後一歩のところで。。。


気を取り直して作戦会議です。

作戦会議中


盗賊キング:あと一つレベアップしてキンクランと同じ(レベ50)に
      してからにしたほうがいいかな?

碧海:グループ組んで私が補助スキル使えばたぶん今のままでもいける

盗賊キング:わかった。じゃ、さっそくch回ってキンクランさがすよ

キンクラン出現告知

どうやら、私のほうが先にみつけたようです。
上のような出現告知がでたら、マップの隅々を探してみる必要がありま
す。キンクランは他のボスと違い最初は背景画像に擬態していて攻撃し
ないと本性を表さないからです。

キンクラン発見


見つけました。不自然に大きなヤドカリの殻。これがやつの擬態です。

戦闘開始


上段に沸いている場合、雑魚キャラを先に一掃しておく方が楽に戦えま
すね。特に距離を置いて戦えるアサシンには足元を邪魔されないように
するのが賢明です。

応援してます^^


さっそくグループの補助スキル、ハイパーボディとメイプルヒーロー
を発動。1~2レベルは戦力がアップしているはずです。

正体表したぞ!!

擬態を攻撃すると、おもむろに立ち上がって本性を表します。

キンクランの攻撃パターンは比較的単純です。

1.物理攻撃力強化
攻撃力強化

剣のマークの強化状態となります。自分と周りにいる雑魚キャラの物理
攻撃力をアップさせます。

2.地震攻撃
地震攻撃

たぶんキンクランの主要攻撃技ですが、盗賊キング卍さんのように、常
にジャンプしながら攻撃していればほとんどダメージ受けずにすみます
ね...(微笑み)

3.魔法攻撃力強化
魔法攻撃力アップ

オレンジ色の球体のマークの強化状態となります。自分と周りの雑魚キ
ャラすべてに効力があります。
どのくらいの上昇率かはちょっと計測できませんでしたが、地震攻撃等
のダメージにも影響してきそうです。


接触や接近したときの物理攻撃がどのくらいかは、アサシン等の遠距離
攻撃職のためちょっと計測できませんでした。
いつか、戦士か斬り賊のキャラでまた挑戦したいと思います。

4.撃破イメージ
撃破イメージ(キンクラン)

元の巨大ヤドカリの擬態に戻るような感じでフェードアウトします。

5.ドロップ情報
キンクランドロップ

残念ながら、今回もレアドロップなしのようです。



キンクランへの雪辱戦が始まる少し前にギルドの二人目の4次職、
purelyさんも応援に駆けつけてくれていました。
戦い終わって休憩時間

戦い終わってしばしの雑談タイム。
自分より上のレベルのエリアボスを倒した盗賊キング卍さんをみんなで
祝福しました。
頑張ったね^^t


purelyさんにはいずれ、スノウマンを攻略してもらうことになりますが
まあ、楽勝でしょうね...(微笑み)

最後にメイプルヒーローの女神からも祝福^^;;

女神の祝福



<盗賊キング卍さんのこと>
去年2月にギルドを立ち上げた初期のころからのメンバー。最初は魔法
使いのキャラで参加していましたが、途中で投げ賊のキャラにメインを
移したようです。IN率も高いほうで順調にレベル上げが進んでいま
す。このボス戦は去年年末に撮影したものですが1月5日現在、2つ上
がって、レベル51になっています。このまま順調に3次転まで頑張っ
て欲しいです...(微笑み)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。

続きは、コメント返信ですが、また夕方追加します。
| ギルド「時の旅団」 | 11:10 | トラックバック:0コメント:3
きのこ神社に初詣
どうも、月光です。

前にも予告しましたが、今回はキノコ神社へ初詣へ行きます。

一体、何が待ち受けているのだろうか・・・

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑ブログランキング参加中!最新の順位が知りたい方はここをクリックしてみてください。

お賽銭箱

さて、お正月といえば初詣、初詣といえば”キノコ神社”!

・・・ということで”キノコ神社”に来てみました。

賽銭箱に話しかけると、”お賽銭”か”おみくじ”か選べます。

賽銭箱があけおめ

最初に、”おみくじ”を選んでみました。

賽銭箱が「あけましておめでとう」と言うのはNEXONらしい・・・

大吉かな?中吉?普通の吉?小吉?末吉?それとも凶?大凶?
吉がでました

結果は、”吉”でした。「普通」というところでしょうか。

なんともいえませんが、凶よりはましか、よかった。

※”おみくじ”をひくには100メルがかかります。

今年の運試しどうだっ!

今度は、お賽銭でもやってみよう!と思ってやってみました。

今回は奮発して10k入れてみました。

いいものが出るといいな。書かな?いい装備かな?それとも・・・

10000メルと青い薬

・・・!

10kが、”青い薬”1個に・・・

10000円を海に流す感覚ですね。

これは、正直凹みますよ・・・うん。

えびなーs

悲しくなってきたので、ショーワ町へ行きました。理由は特にありません。

そしたら、えびなーsという人と会った。レベル190!

彼と会話しているうちに、少し元気が出てきた・・・

ありがとう、えびなーs!貴方はいい人だよ・・・

吉はガンティアンの触手

元気を取り戻し、再びきのこ神社へ。

吉は”ガンティアン”の触手が100個必要らしい。

早速、地球防衛軍本部へ向かいます。あそこにはもう、半年も行ってないと思います。

懐かしい地球防衛本部

ああ、地球防衛本部懐かしいです。

ついでに、鎮痛剤なども買ったりして、ガンティアンの出現する”統制区域”に向かいます。

「要員M」みたいな人って地球防衛軍にいないで欲しいなぁ・・・

ガンティアン、dkの意地だ

ガンティアン発見!地球防衛軍本部の近くにこううじゃうじゃいるとねぇ・・・

「くらえ、スラッシャー(鉾)っ!」

バンバン倒していきます。スラッシャーに9振っただけでも、なかなか使い物になります。

ガンティ暗に!

時々、パワーストライクも使ってみたりして。

どんどんガンティアン達を倒していきます。

そして・・・ガンティアンの触手を100個集めることに成功!

さっそく、キノコ神社に戻って、巫女さんに報告しました。
アイテム収集の報告


今年もメイポを頑張れるよう、木野子さんから励ましと祝福の書
をいただきました。
木野子のこのはげまし


いただきもの


さぁ、今年も頑張ろう!!

※下書きが完成していないのに碧海氏が適当に付け足しているみたいです・・・申し訳ない。続きを書きます。(2008/1/5)


お年玉抽選券

この日のために、とばかりに待っていたお年玉抽選券!

頼む!仏様(自分法華経信者)!僕に運を、力を!

これできないと転ぶ(他の宗教に変わること)よ?
福引10個

10個に決まってるだろッ!

(喋り口調が変わるときは本気と信じていただければ・・・宜しく)

というか、10個しかないんんじゃ・・・

ポンポン!

そ~れ、ポンポン!

よしっ、今度はいけそうだぞ(「なんとなく」の直感)!

何だ?何が出るんだ!2008年は僕にとっていい年になりま・・・

おせち料理・・・



何だ?この表示は?

(あえて「気のせい」にしています)

御節料理一個

・・・!

門松、デザインチェア、リラックスチェア、ごまごまクッション、ビーチパラソル、ムーンチェアの中のどれにも当てはまらない・・・

それどころか、こんなおせち料理を一個

・・・

門松の人発見


門松の人と会話


忍耐の森


諦めました


もはや・・・これまで

・・・ノシ


maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑ランキング上昇中!一日一回クリックお願いします・・・

コメント変身しようにもコメントがない・・・

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

| メイプル日記 | 08:07 | トラックバック:0コメント:2
謹賀新年
maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑最新の順位が知りたい方はここを押してみてください。


明けまして、おめでとうございます。

昨日で、2007(平成19)年は終わり、今日から2008(平成20)が始まります。

今年も、”ああメイポ”を宜しくお願いします。



<次回予告>
・1月2日 (月光)
お正月なので、おみくじなどを紹介します。
月光のおみくじは何だったのでしょうか。吉?凶?

・1月3日 (碧海)
ギルド企画第二段で、エリアボス「キンクラン」を倒すとのこと。
誰が倒すの?結果はどうだった?

どうぞ、ご覧ください。
※予定なので、変更の可能性もあります。

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑これを押すと、よいお年が迎えられると思います。

※最近、FC2ランキングの調子が悪いみたい・・・


続きは、コメント変身。
[謹賀新年]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

| メイプル日記 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

