当サイトは、2017年4月30日をもちまして、10周年を迎えました(17/4/30)  
 ◆お知らせ  
ここ数日夜も暑いね(17/05/22)
ギルド結成10周年を迎えました(17/02/18)
 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震対応及びスクリプトエラー・ブログが重い対策として、大幅な変更がありました(11/03/17) 『第1回メイプル写真大賞』大賞は、桜宴舞さん(作品) (08/12/31)


 ◆最新の記事紹介トラックバック  
 トラックバックURL:http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/221-b0e1e3f6
ああメイポ 時の旅団 vs エリアボス 第7夜 (おキツネ様)

サイト内検索

  ◆メニュー
プロフィール

月光刀士

Author:月光刀士
Lv.120 ドラゴンナイト (2008年8月時点)
2005年9月よりメイプルを始めた
あんずサーバーで活動する毘沙門天の化身

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

最大のメイプルブログランキング

最高位:23位(2008年8月) 2007年4月登録
登録数1000以上、上位は有名ブログとされる

maple-blog.net

メイプルストーリーのブログ検索/リンク集
[現在、INカウントでは累計12位!]

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最高位:3位(2008年8月) 2007年9月登録
2007年9月開設、今や登録サイト数は500超え
また、トラックバックによる新着記事も魅力的
検索もしやすく、なかなかおすすめのサイト

ギルド「時の旅団」

ギルド「時の旅団」サイトはこちら
ギルド員紹介
レベルランキング
(2009/1/1更新)

ああメイポ掲示板 更新情報

最近の記事
最近のコメント
ああメイポ アクセスランキング 

リンク RSS

カウンター

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
907位
アクセスランキングを見る>>

月光のメイプル日記・ギルド「時の旅団」本部

ああメイポ

時の旅団 vs エリアボス 最終夜(スノウマン) | main | 時の旅団 vs エリアボス 第6夜 (神仙妖怪)
| スポンサー広告 | --:-- |
時の旅団 vs エリアボス 第7夜 (おキツネ様)
おはようございます、碧海です。

年末・年始の特別企画として 当ギルド「時の旅団」
のメンバーとエリアボスの対戦記事を載せていきます。

第7夜は 清月魔美華さん(lv.52 アサシン)
     vs おキツネ様(妖狐ボス lv.70)

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

当ギルド 「時の旅団」では、新年を迎えるにあたり、ギルド規約等の
改訂や新規団員募集等のリニューアル作業を行っていく予定ですが、
ギルド員紹介もかねて、8体のエリアボスに対し、それぞれレベルの近
いメンバーと対戦してもらい、ボスの攻撃パターンとか攻略ポイント
とかを分析してみたいと思います。

7回目となる今回のターゲットは妖狐のボス、おキツネ様 (レベル
70)。対戦する当ギルド「時の旅団」の戦士はレベ52のアサシン
 清月魔美華さんです。

おキツネ様については、以前ギル長の月光が攻略記事を書いていますの
で今回は簡単にやってみます。

清月魔美華さん vs おキツネ様


おキツネ様が出現するのは、下町の奥地 月の丘 です。
月の丘マップ

全エリアボスの中で一番長い出現告知がでたら、おキツネ様登場
出現告知(おキツネ様)


状態異常の魔法が多彩です。
1.暗黒状態
暗黒状態

2.気絶状態
気絶状態

3.虚弱状態
回復&虚弱状態

他に、上のSSを見てもらえば分かるように、800~900程度の
回復も行うようです。

4.魔法攻撃
清月魔美華さん vs おキツネ様

他に胸のところの勾玉が光ると魔法の刃が飛んできて600くらいの
ダメージをうけます。

5.撃破イメージ
撃破イメージ(おキツネ様)


経験値(おキツネ様)

経験値は3250で、BPにちょっと及ばないくらいですね^^

ドロップ情報

レアドロップとしては、
①魔力の書(棒)60%
②知力全身鎧 60% などが出るということです。


<清月魔美華さんのこと>
今回のシリーズでは、2回目の登場になります。他に近いレベルの人が
いなかったのとアサシンは他職にくらべて上位モンスターに強いという
特性がありましたので、かなりレベルの開きがありましたが挑戦しても
らい、見事に重責を果たしてくれました。それにしても最初の対戦相手
がエリアボスの中では一番弱いマノだったのに、わずか1ヶ月くらいで
随分強くなりましたね^^

maple-blog.net メイプルストーリー <br /> ファンブログ検索


新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。


続きはコメント返信です。


>お様
オとうクGOさんですよね。タイルン攻略お疲れ様でした。
できれば、ちょくちょく顔出してくださいね。2~3日おきくらいには
新しい記事かいてますので^^

>ナステ様
ナステさんだとレベル55のキンクランあたりと対戦できると思います
よ。エリアボスを段階を踏んで倒せるようになっていくと成長を実感で
きると思います。頑張ってください。

>turanuki様
タイルン倒して欲しかったんですけどね^^
早くinできるように祈ってます

>LEN様
了解しました。さっそく、月光になおしてもらいますね^^
| ギルド「時の旅団」 | 04:21 | トラックバック:0コメント:1
コメント
どうもおひさです^^
PCが壊れてて最近直りましたw

中ボスの特性などですかー参考にしときますね
あまり行かないと思いますが^^;
2008.01.26 Sat 01:18 | URL | 通りすがりの投げ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/126-67f36081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

