当サイトは、2017年4月30日をもちまして、10周年を迎えました(17/4/30)  
 ◆お知らせ  
ここ数日夜も暑いね(17/05/22)
ギルド結成10周年を迎えました(17/02/18)
 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震対応及びスクリプトエラー・ブログが重い対策として、大幅な変更がありました(11/03/17) 『第1回メイプル写真大賞』大賞は、桜宴舞さん(作品) (08/12/31)


 ◆最新の記事紹介トラックバック  
 トラックバックURL:http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/221-b0e1e3f6
ああメイポ 月光、ついにLv100!

サイト内検索

  ◆メニュー
プロフィール

月光刀士

Author:月光刀士
Lv.120 ドラゴンナイト (2008年8月時点)
2005年9月よりメイプルを始めた
あんずサーバーで活動する毘沙門天の化身

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

最大のメイプルブログランキング

最高位:23位(2008年8月) 2007年4月登録
登録数1000以上、上位は有名ブログとされる

maple-blog.net

メイプルストーリーのブログ検索/リンク集
[現在、INカウントでは累計12位!]

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最高位:3位(2008年8月) 2007年9月登録
2007年9月開設、今や登録サイト数は500超え
また、トラックバックによる新着記事も魅力的
検索もしやすく、なかなかおすすめのサイト

ギルド「時の旅団」

ギルド「時の旅団」サイトはこちら
ギルド員紹介
レベルランキング
(2009/1/1更新)

ああメイポ掲示板 更新情報

最近の記事
最近のコメント
ああメイポ アクセスランキング 

リンク RSS

カウンター

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
907位
アクセスランキングを見る>>

月光のメイプル日記・ギルド「時の旅団」本部

ああメイポ

モンスターカード情報‐№2 幹部A | main | モンスターカード情報‐№1 手下D
| スポンサー広告 | --:-- |
月光、ついにLv100!
どうも、月光です。

去年に引き続きレベル100を目指していた月光、ついに目標を達成します。
喜びに満ちている今、それを語っていきます。

080419あと少し

―2008年4月19日

レベル100まであと1%となったため、狩場を移しました。
「思い出の狩場で達成すれば、よりよい思い出になる」ということが目的。
月光が選んだ狩場は、色々とお世話になった「ゴレ森」。
あと0.03%。そして・・・

080419Lv100

20時54分、無事にレベル100を達成しました。

080419Lv50

上のSSは、月光刀士の最古と思われるスクリーンショット。

これでレベル3桁の仲間入り。DKとしてレベル100はそれなりに強いはず。
なら、色々な敵と戦ってみようじゃないか!
今まで勝てなかった敵を討伐しに行くんだ!月光は一人で戦った。


・・・ということで、ショーワ裏通り3へ行ってまいりました。
言わなくても分かりますが、もちろん「親分討伐」です
080419親分倒し

SSは親分と戦っているところ。
見えづらいですが、ちゃんと「携帯電話に向かって喋っている親分の顔」が見えます。
動画を撮影していたのですが、うまく撮れなかったみたいなので公開できません・・・

080419親分討伐

親分討伐!
これも見えづらいですが、親分が倒れているシーンですね。
5戦5勝。親分で敵討ちは終わりました。


次なる相手はレッサーバルログです。
エリニア―オルビス間の船でまれにしか会うことが出来ない上に2匹同時に出現するため、戦うのにも一苦労。
080419バル倒し

(※このSSが画質が悪いのは、動画からとったSSのためです。動画ですが、肝心な倒した瞬間がなかったので、公開できません・・・)
自分はレベル100。でも相手もレベル100でそれが二匹。
親分みたいに簡単には倒せません。被ダメージを役4000でなかなか強敵。
激しい激戦の末、月光は勝つことが出来ました・・・が、その瞬間のSSがない・・・
その上、何もドロップできなかったので倒した証拠もない・・・


080419ゲートキーパー倒し

ビシャスと戦うときは、必ずゲートキーパーかタナトスとすれ違います。
ビシャスの練習がてら戦ってみましたが・・・強い、強すぎる!
結局、3ターン(3回攻撃したこと)で撤退。まだまだ討伐は先になりそう・・・


最後に、ビシャスを見てみたくて、時計塔の深層部へ行ってみました。
080419ここからビシャスが・・・

亀裂に次元の欠片をはめると、SSのように時計(?)が光ってグルグル回り始めます。
動画などを見ると、ここに攻撃すればビシャスが出てくるらしい。せーのッ!

現れたビシャス。モチベーションが上がらぬ月光が戦い始めた。
薬もまともに準備していない。初ビシャスがソロだなんて複雑な気持ちだ。

―しかし12分後
久しぶりにお墓をドロップ。
まあ想定済みですがね、次からは本格的にビシャス討伐を目指します。

 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑ブログランキング参加中!上位進出中!クリック宜しくね↑
・記事”モンスターカード情報‐№1 手下D”のコメント返信

かまぼこs>手下Dコンプリートおめでとう!
        「手下D」の表記は、正しくは「手下D」でした。すみません。
        幹部Aのコンプリートも終わり、今はBPのコンプリートに挑戦しています!

 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑ブログ更新のモチベーションを上げるためにもクリック宜しく!二つともね!↑

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

| メイプル日記 | 15:51 | トラックバック:0コメント:4
コメント
いいな100LV(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

ソロビサ成功目指して頑張ってください!w
2008.04.20 Sun 19:34 | URL | かまぼこ
100れべおめでとう^^

来週の土曜でもビサいこうな♪
2008.04.20 Sun 23:30 | URL | 悪ネギとろ
100レベ(^▽^)ゴザイマース
いずれ抜かれちゃう日も近いかも・・( ; ゚Д゚)
今度ビシャやろうねw
2008.04.21 Mon 00:18 | URL | ぴゅあ
100おめー
まぁ手伝ってほしいときはいってくれー
2008.04.22 Tue 00:26 | URL | 通りすがりの投げ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/162-6494ee76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

