当サイトは、2017年4月30日をもちまして、10周年を迎えました(17/4/30)  
 ◆お知らせ  
ここ数日夜も暑いね(17/05/22)
ギルド結成10周年を迎えました(17/02/18)
 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震対応及びスクリプトエラー・ブログが重い対策として、大幅な変更がありました(11/03/17) 『第1回メイプル写真大賞』大賞は、桜宴舞さん(作品) (08/12/31)


 ◆最新の記事紹介トラックバック  
 トラックバックURL:http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/221-b0e1e3f6
ああメイポ さよなら斬賊殿

サイト内検索

  ◆メニュー
プロフィール

月光刀士

Author:月光刀士
Lv.120 ドラゴンナイト (2008年8月時点)
2005年9月よりメイプルを始めた
あんずサーバーで活動する毘沙門天の化身

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

最大のメイプルブログランキング

最高位:23位(2008年8月) 2007年4月登録
登録数1000以上、上位は有名ブログとされる

maple-blog.net

メイプルストーリーのブログ検索/リンク集
[現在、INカウントでは累計12位!]

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最高位:3位(2008年8月) 2007年9月登録
2007年9月開設、今や登録サイト数は500超え
また、トラックバックによる新着記事も魅力的
検索もしやすく、なかなかおすすめのサイト

ギルド「時の旅団」

ギルド「時の旅団」サイトはこちら
ギルド員紹介
レベルランキング
(2009/1/1更新)

ああメイポ掲示板 更新情報

最近の記事
最近のコメント
ああメイポ アクセスランキング 

リンク RSS

カウンター

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1228位
アクセスランキングを見る>>

月光のメイプル日記・ギルド「時の旅団」本部

ああメイポ

ver1.44情報 | main | 簡単に済ませ
| スポンサー広告 | --:-- |
さよなら斬賊殿
更新できなかったのは、体育祭があったという理由もあるが、一番の原因は斬賊殿に発生した事件だった。

平凡なメイプルライフを送っていた時、ある事件が発生した。
事件が発生したのは自分ではなく、斬賊殿だった・・・


彼と出会ったのは、2007年2月18日。
ギルド「時の旅団」の結成日で、ギルド作成手伝いで来てもらっていた。
当時彼はLv86のマスターシーフで、自分はLv50のスピアマンだった。

いつの間にか彼はギルドから姿を消した。
彼は落ちる時、こんな言葉を残したのを覚えている。


「『純粋な斬り』っていうブログやってるから」


色々なメイプルブログを見ていたところ、こんなブログを発見した。

「純粋な斬り」

・・・?
どこかで聞いたような覚えが・・・ブログのプロフィールを注目。

「卍卍斬賊卍 Lv86 職:マスターシーフ」

おお・・・!
斬賊殿のブログだったんだ!初めて訪問したこの日は、2007年5月5日だった。
記事を見てはコメントをしたり、斬賊殿からコメントをもらったり、と少しずつ交流を深めていった。


時は流れて、2008年4月―
月光もレベル100を超え、強くなったので、「斬賊殿とビシャスやろうかな」と思っていたところだった。

しかし、4月16日。
その日が悲劇の始まりだった。


「斬賊殿がパス抜きされた」


信じられなかった。
いきなりだったので、「また地雷バトンか」の勢いだったが、今回は違う。

「斬賊殿の友達が装備などを渡し、助け合ってレベルを上げていけばいいな。」
そう思っていた。

しかし、2回目のパス抜きがあった。
前よりは酷くなかったが、斬賊殿が完全にマークされていることが分かった。
多分、犯人は斬賊殿のブログを見ているのではないか?
だとしたら、こんな記事は書かない方がいいのかもしれない。が、どうも気持ちがおさまらない。

そこで新しいIDを作って一からやりなおすことになり、早速実行された。
彼の勢いならレベルはどんどん上がっていくだろう。皆で手伝って、助けてあげたい。


しかし、パス抜きは犯罪だ。法律に違反していることは確かだ。
このまま犯人を見過ごすわけにはいかない。

―もう、あの斬賊殿には会えないのか


メイプルストーリーの利用者増加と比例するように犯罪も増えていく。

チート、パス抜き、詐欺・・・
もうNEXONは何もかかりあってはくれない。
これらの問題を我々が解決していく他、道はないだろう。

 maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
↑ブログランキング参加中、クリック宜しく↑

斬賊殿のブログはこちら

続きはコメント返信
・コメント返信

悪ネギとろ君>すまん。

黒邪尾さん>有難う。
| メイプル日記 | 11:25 | トラックバック:0コメント:1
コメント
「『純粋な斬り』っていうブログやってるから」
言ったっけ・・・(´-ω-`)
2008.05.26 Mon 00:01 | URL | 斬
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/173-1a8d2a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

