当サイトは、2017年4月30日をもちまして、10周年を迎えました(17/4/30)  
 ◆お知らせ  
ここ数日夜も暑いね(17/05/22)
ギルド結成10周年を迎えました(17/02/18)
 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震対応及びスクリプトエラー・ブログが重い対策として、大幅な変更がありました(11/03/17) 『第1回メイプル写真大賞』大賞は、桜宴舞さん(作品) (08/12/31)


 ◆最新の記事紹介トラックバック  
 トラックバックURL:http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/221-b0e1e3f6
ああメイポ 祝 結无の結婚式

サイト内検索

  ◆メニュー
プロフィール

月光刀士

Author:月光刀士
Lv.120 ドラゴンナイト (2008年8月時点)
2005年9月よりメイプルを始めた
あんずサーバーで活動する毘沙門天の化身

カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

最大のメイプルブログランキング

最高位:23位(2008年8月) 2007年4月登録
登録数1000以上、上位は有名ブログとされる

maple-blog.net

メイプルストーリーのブログ検索/リンク集
[現在、INカウントでは累計12位!]

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

最高位:3位(2008年8月) 2007年9月登録
2007年9月開設、今や登録サイト数は500超え
また、トラックバックによる新着記事も魅力的
検索もしやすく、なかなかおすすめのサイト

ギルド「時の旅団」

ギルド「時の旅団」サイトはこちら
ギルド員紹介
レベルランキング
(2009/1/1更新)

ああメイポ掲示板 更新情報

最近の記事
最近のコメント
ああメイポ アクセスランキング 

リンク RSS

カウンター

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
907位
アクセスランキングを見る>>

月光のメイプル日記・ギルド「時の旅団」本部

ああメイポ

ついに、レベル70到達! | main | ビシャス戦デビュー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
祝 結无の結婚式
メイプルランキング

新 ブログランキング1

↑大体50位前後ですが、最新の順位が知りたい方はここを押してみて
ください。

おはようございます、碧海です。

さて、今回は結婚式にお呼ばれしました。

幸せなお二人は、なんと 前回ビシャスクエストでお世話になった
ギルド結无の矛先の方達でした...(微笑み)

招待状


ウエディングタウンには大勢の招待客がいました。
式が始まる前にまず記念写真。

集合写真

上の方で切れてしまった方、すみません。
忍耐苦手なので。。。これ以上、上にいけませんでした。。。

待機室とかありました。お祝いのアイテムとりそこね。。。

待機室


上の方で愛の証人たちやりましたww


愛の証人たち


式の最中に突然 『乾杯』を朗々と歌い始めた人とか
酔っ払ってくだをまいている人とかいろいろ賑やかでしたが
和やかな雰囲気の中で式は粛々と進んでいきました...

そして、いよいよクライマックス!!



照れくさかったのでしょうか、端っこにいってから誓いのキスww

誓いのキス


お披露目写真は、なぜか端っこの方にいらっしゃるひとがいるので
小さな画面になりました。
でも、ウェディングカップルのすぐ下にいるMargauxさんとgyoegyoeさん
も実は、この後すぐに結婚されてるんです...

お披露目写真


やはり、ギルドでいつも一緒に戦っていると自然にそういう関係になれるんでしょうね。うらやましいな...(微笑み)

最後のリムジンのところでもう一度、記念写真

長い車

結婚式の引き出物はこんなのでした。
あ、更新遅れたのばれちゃうww


ホワイトブーケピン


今回、結婚式を挙げられた アロトンさん ANGEL星DEBILさん
また、このあとすぐに結婚された Margauxさん gyoegyoeさん
おふた組とも、私がビシャスクエストを達成したときにとても
お世話になった方たちでした。その方たちの結婚式に立ち会えた
ことを光栄に思います。

これも、何かのご縁でしょうか...(微笑み)

みなさん、お幸せに!!

いつまでも、仲良く、メイポライフを楽しんでくださいね!!





続きは、コメント返信です。遅くなってすみませんでした。

メイプルランキング

新 ブログランキング1

長文おつきあいいただきましてありがとうございます。もしよろしけれ
ば↑の2つをクリックお願いいたします。



>turanukiさん
なんか、続き物みたいにしてみたくなって、やってみました。
メイプルストーリーは本来一人ひとりがそれぞれ違った物語を紡ぎ
だす可能性を秘めたゲームであり、クエストの遂行はその過程での
様々な出会いと別れを交えて長い物語を執筆しているのと同じです。
これから、そんな記事を書いていけたらと思っています。

>ななしさん
HNからすると、あちらの方からこられた方のようですが、親切に
教えてくださってありがとうございます。あれを書いた時点では、
当然すべてのクエストは終了していましたので、次元の亀裂の塞ぎ
方は分かっていましたが、実際にそのときの気持ちを振り返って
書いていますのであんな感じになりました。

>ナステさん
私は基本的にブログの記事を書くより、コツコツレベル上げしている
方が好きなのですが、最近ブログに書くことの面白さも感じるように
なってきました。読んでくれている方のコメントも楽しいですし。
ただ、時間がもっとあればね...(微笑み)

>まよさん
杏鯖のお仲間ですね...(微笑み)
今までにもどこかですれ違ってるかもしれませんね。
もしお会いできたら、気軽に声かけてみてください。
ブログ読んでくださってる方とお話できると
本当にうれしいのでww

>(名前なし)さん
テポスト、ジャクムからもドロップするんですか。。。
ジャクムはもっと強くなってからにしようと思ってます。
レベル140くらいになったら...(微笑み)
お名前が分かりませんので、もしどこかでお会いしたら声を掛けて
いただけるとありがたいです。

>LENさん
リンクおkです。もうこちらの手続きは終わりました。
そちらのブログにもおじゃましましたが、バナーがいっぱい並んでて
壮観でした。これからもよろしくお願いします。

>すとぃさん
もしかして、あのサイトの管理人さんですか。
コメントをいただけるなんて、もう感激です...(微笑み)

これからも頑張って更新していきますので、宜しくお願いします
ギルドジャクムきっと楽しいでしょうね。うちのギルドも高レベ
のプリsいればもっと幅が広がるんですけど地道に頑張っていき
ます。

>緑道公園さん
あ、月光の友達のかたですね。
ブログ行ってみましたが、メインのキャラは私と同じくらいかな?
今度、どこかでお会いしたら、一緒に狩ってみたいですね。

>蒲鉾丸さん
これからも宜しくお願いします。
4次になるとメイプルヒーローというスキルが使えるようになるので
ちょっとジャンプしたみたいに強くなれます。ただ、MH10に達し
た後が正念場ですかね。装備強化も考えないと成長の実感が乏しく
なりそうで怖いです...(微笑み)


スポンサーサイト
| メイプル日記 | 06:53 | トラックバック:0コメント:2
コメント
わざわざコメント返信ありです!
とってもうれしいです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そうですねー・・・でもわたしまだ弱いので狩場ではあってないでしょうね;w

会うときではなく友録とか送ってよいでしょうかね・・・?
そうしたらいつでも話せるので+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でわでわ~大変そうですがお返事待ってます(*`・ω・)ゞ
2007.11.09 Fri 20:33 | URL | まよ
私ゎ11月20日から期末テストということでしばらくメイポINできませんがギルド追放ゎできるだけしないでほしいです;;中間で50点台取ったヵら今回もう少し上を取らないと成績で1食らうww
結婚式の写真とか撮るの上手なんですねw私は大抵一人でとって満足なんで・・・wとっても下手だったり・・・
たくさん人が来ててすごい!!
期末終わったらINしますwよろ;;
2007.11.10 Sat 13:50 | URL | ナステ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://aameipo.blog102.fc2.com/tb.php/95-af2e49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

